2ntブログ

踏マレル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

「怪物王女」

5ヶ月ぶりの更新になってしまいました。とりあえずその間描いた絵です。
reiri3
hime28
線画
4koma2
kuroneko1
文字無し
線画

あとこっちは黄昏タイムスさんの企画で描かせて頂いたリリの線画です。11月13日の記事ですね。これもひと月も前の話ですね。
sen68

あと実はこういうもの作ってました。
package1
エロパロCG集のダウンロード販売です。下のバナーのサイトで売ってますので、気が向いたら見てみてください。
dmm
dl
ただサークル名はもうちょっと検討する必要があるな・・・そのうち変わるかもしれません。
    09:38 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.12.07 Tue 20:16  |  ドラM男 #-
ごぶさたしておりましたー
ところで黒猫の絵もヒノキさん描いたんすか!?
また絵が変わってる・・・
  [URL] [Edit]
2010.12.07 Tue 20:58  |  ヒノキ #-
>ドラM男さん
ご無沙汰です
もちろん黒猫のもそうですよ
なるべくアニメに似るよう描いてみたつもり・・・です
  [URL] [Edit]
2010.12.12 Sun 21:02  |  ドラM男 #-
アニメ絵そっくりで驚きましたよ!
こんなこともできるとは・・・
  [URL] [Edit]
2010.12.15 Wed 14:39  |  ヒノキ #-
>ドラM男さん
いやいや、それほどでは
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://stepped.blog.2nt.com/tb.php/114-c617478a
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
「怪物王女」を中心にSっぽいアニメキャラのイラストを描いています。

メールアドレスは hinoki345○yahoo.co.jp(○をアットマークに変えてください)です。

bannar
当ブログはリンクフリーです。






dmm
dl
dl

dl 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム